っぱなし☆

夕方から荒れ模様のお天気になるでしょう
という予報だったので
ささっとドッグランに行って











ささっと走り回り












ささっと帰って来たら、
意外にも疲れたようで
ちょこちゃんったら、舌出しっぱなし&目開けっ放しで
爆睡しておりました 笑










月曜日はなんだか疲れが
どっと出ますね~









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


うっ・・・ごめんなさい。。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前コメントで今年体外に踏み出すとコメントさせていただきました、ち〜です。
実家にスタンプー2匹いて、おつぼねちょこがいます♪笑
ご妊娠おめでとうございます(^ ^)涙がでました。
実は私も今年に入って体外に挑戦しました。ブログで見ていた通り、連日の注射など過酷でした。笑
初めての体外で3月初めに陽性でした。ところが子宮外妊娠でした( ; ; )そこからが過酷でした。ちょうど14日に卵管摘出手術をしました。
なので報告ブログを読んですごい嬉しかったです😊妊娠って本当に奇跡ですね♪こんなにも大変な事とは思いませんでした。
是非銀太君に触らせてもらい、ご利益をいただきたいです♪
もう諦めようと思っていたので、すごい勇気をもらいました‼︎ありがとうございます(^ ^)私も少し休憩して、また頑張ります‼︎お身体大事にして下さいね〜‼︎ちょこちゃん、銀太君と楽しく毎日過ごして下さいね♪

Re: No title

ち〜さん☆

ちょこちゃんお元気ですかー?(^^)コメント有り難うございます!
体外、始められたんですね!陽性からの子宮外妊娠・・・すごくすごく大変でしたね。。
私は今まで、なんでも頑張れば何でも叶う!なんて思っていましたけれど、妊娠って努力とは全然違うところにあって
頑張れば頑張る程遠のいたりしちゃって、だからと言って、肩の力を抜いて頑張らない〜なんて事も出来なくって
だからこそ、大変なんですよね。。
でも、銀太パワーはいつでも大歓迎ですので、是非触りに(というかもうぎゅー!っとしに)いらしてください!!
お待ちしてます(^^)☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR