☆ご報告☆

水天宮に
安産・子授け・無事成長など様々なご利益があるといわれている
「子宝いぬ」がいるのですが











銀太はこの「子宝いぬ」の生まれ変わりなんじゃないかと
思うんです。






(まぁ全然似てませんけどねw)





ピヨ子を授かったのも、
銀太が我が家に来てからでしたし
(詳しくは→☆妊娠回顧録☆

2人目を授かるにも、また不妊治療をしなければならなくて
前回よりも歳を取っている=妊娠率が下がっているし
前回同様長期戦になるのも覚悟!と思っていたのですが












ピヨ子が産まれて1年ちょっとして再開した不妊治療。
担当の先生もびっくりの
たった、たった1回目の顕微受精で
見事タマゴちゃんが着床してくれて




私、今日で妊娠4ヶ月になりました☆☆☆








(クールなちょこちゃん





これを銀太のご利益と言わずしてなんと言えましょうか。



ピヨ子の時は出産のその日までおおっぴらにしなかったのですが
今回は、ちょっと早めに皆様にご報告させてください




出産予定日は10月末です☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

コメントせずにいられませんでした!!(笑)
銀ちゃんパワーすごすぎます!!!こんな奇跡すごすぎて感動しました(><)一回の治療でよかったですね!!本当におめでとうございます♡ホッコリする素敵なニュースを有難うございました♡体大事にして下さい💕

おめでとうございます!

ご懐妊おめでとうございます‼︎
前回の辛くて長い時間を考えたらまた涙が出てしまうのですが今回は本当に良かったですね(*ˊᵕˋ*)
やっぱり銀ちゃんはラッキーボーイですよ!
銀ちゃんファンのわたしもとても嬉しいです。
ピヨちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか、チョコちゃんは苦手克服出来るのか、銀ちゃんはまたおもちゃにされるのか…色々ワクワクですね!
10月まで無理せずお体大事にして下さいね♡

No title

2人目のご懐妊おめでとうございます🤗不妊治療再開されると書かれていたのでどーなったなぁと気になっていました。銀ちゃんのおかげもあって良い報告が聞けて嬉しいです💕私も不妊治療して授からずもー諦めて治療やめてすぐ自然妊娠しました😊今6ヶ月です。無事に産まれるまでは安心できませんが、お互い体を大事にして元気な赤ちゃん産みましょうね🤗

おめでとうございます(^-^)
毎日楽しみに読ませていただいてます。

おめでとうございます🎉銀ちゃんの御利益というか銀ちゃんの恩返しですね💕お身体大事になさって下さいね。ちくわ&もずく共々陰ながら応援してます🐾😄

おめでとうございます🎵
まだまだ体調面で大変なこともあると思うので気を付けてくださいね❗
嬉しい報告だ~☺️

No title

いつも楽しいブログありがとうございます!毎日癒されています~✨
そしてご懐妊おめでとうございます😄これからますます賑やかになるかと思うと楽しみでなりません💖💖
無理せずお身体大事に過ごしてください😄
銀ちゃんのためにもチワワちゃんに似たかわいい赤ちゃんが産まれるといいですね🎵
ほんとにおめでとうございます‼️

No title

わーーーおめでとうございます‼️

去年、ベビーのピィ~ちゃんとパリのリフレッシュ旅行~
色んな思い背負って、ピィ~ちゃん連れて・・ママの気持ち考えると、涙が出ました。あれから、どうしてるかなぁ〜って思っても聞くことできないし・・・今回は、早くからのご報告ありがとうございました。(笑)ホッとしました٩(^‿^)۶うれしーーーです‼️
そうそう~幸運星団のラッキ〜星から地球に来た銀ちゃん‼️その星のお姫様のピィ~ちゃん連れて来たから、今度は王子様かなぁ〜(笑)
安定期に入ったとはいえ、お体気をつけくださいね。これからのちょこちゃんの反応が楽しみ〜クールなちょこおばさん〜頑張れ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

秋が楽しみ〜٩(^‿^)۶

Re: おめでとうございます!!

めいママさん☆

ありがとうございます(^^)
本当に、銀太パワーにはびっくりで、奇跡と言っても過言ではありません!
まだ先は長いので、ゆっくり頑張ります☆

Re: No title

ぷりまろさん☆

コメント有り難うございます(^^)
そしてそして!ぷりまろさんも本当におめでとうございます!!やったー!!
妊娠、なんだか信じられなくって、本当に実際に産まれてくるまでは安心できないですけれど、でもとっても楽しみですね!
同じ学年のベビー、早く早く会いたいですね☆☆

Re: おめでとうございます!

まりこさん☆

ありがとうございます(^^)
銀太はいろんな意味で、なんだか特別なコです☆
(特別お目目もちっちゃいですけど 笑)
家族が増えて、それぞれがまたどう成長していくか、私もとっても楽しみです☆

Re: タイトルなし

ゆかりさん☆

コメントありがとうございます(^^)
これからも、日々綴って行けたらと思っておりますので
どうぞ暖かく見守ってくださいね☆

Re: タイトルなし

miwaさん☆

有り難うございます!(^^)
恩返しだったら、なんて名犬・・・v-406 笑
ちくわちゃんもずくちゃんに、今年もまた運動会でお会い出来るかな??

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます(^^)
そうなんです今絶賛つわり中で・・・早く終わる事を願って無理せず頑張ります!

Re: No title

めろりんさん☆

いつもありがとうございます!そしてお祝いの言葉も!
チワワに似た可愛い赤ちゃん・・・笑!!
想像しただけでも可愛くって笑っちゃいます☆
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: No title

あんぷらママさん☆

有り難うございます(^^)☆
そう、思いきってえいやっ!ってパリに行っておいて本当に良かった!って今になって思います 笑
幸運星団のラッキ〜星から地球に来た銀太! 笑 
ピヨ子に負けないくらい元気いっぱいの姫か王子を、また連れて来てもらいたいです☆
ちょこおばさん(笑)も、また苦労が増える事でしょうw

2人目おめでとうございます!!

周りでも不妊治療してる子は居ますが大変なのはよく聞いて居ます。

銀ちゃんが運んで来てくれたのかな?(;ω;)

賑やかになること、間違いなしですね!!

私は独り身で、このたび3匹連れて沖縄移住が決定しました^ - ^
不安もありますが、頑張ります!!!

Re: タイトルなし

ぷーやんままさん☆

ありがとうございます(^^)☆
沖縄、ついに行かれるんですね!!ドキドキ、でも楽しみですね!
お互いに新しい生活、きっと素敵な事が沢山待っていますよ!
沖縄からも、是非よろしくお願いします☆
またちょこ銀とみーんな連れて行きたいです!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR