さくら巡り☆

やっと雨が上がった東京です。
お天気!とまではいかず、空はグレーのまんまでしたけど
それでもまた明日からお天気崩れると聞いて
日中慌てていつもの公園へ!







(木場公園↑)




さくらが満開で、
まさに見頃!
ピヨ子と一緒に桜の下をお散歩してきました☆













そして夕方は
お仕事から帰って来た旦那さんとちょこ&銀太と一緒に
毎年欠かさず見に行っている、板橋の桜を見に行って来ました☆














旦那さんの実家から歩いてちょっとのところにある
石神井川の桜並木は
何度来ても本当に圧巻!














場所によってはもう葉桜になってしまっているところもありましたが
まだまだ満開、桜の花がもこもこついているところも。













風が吹いたら、雪が降っているみたいに花びらが散って
幻想的で、思わず上を向いたまま口を開けて
見入ってしまう程の美しさです。












せっかくなので桜の写真を多めにお届け☆
今年も板橋の桜、青空の下で見られませんでしたけど
それでも息をのむ美しさでした。













しばらく皆で桜に見惚れて
沢山写真を撮って











また来年、家族みんなで見に来ましょうね!!








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



結局買いませんでしたねぇ



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR