大事な大事な記念日!!

すーーーーーーかり忘れておりました!!
ほけーーーっとしてたら1週間も経ってしまって。
大変申し訳ない。。。









1週間前の4月21日は、ちょこが我が家へやってきてちょうど1年の、とっても大事な記念日だったんです!!
くぅ~~~~お祝いし忘れた~~~。。。。




正式譲渡日ではなく里親としてのトライアル開始日なのですが、
なんにせよ、2013年4月21日(日)が、ちょことの生活がスタートした日。


その日の夜は、私と旦那さんの両親ズをご招待して、頂き物のシャンパンをしゅぽーんっと開けて、我が家で「☆ちょこちゃんウェルカムパーティー☆」を開いたの、よく覚えています。




(ウェルカムされてるのにずっと私の足元で緊張&固まるちょこ)




ちょこが来てからしばらくは、初めてだらけの毎日でした。




初めて私の姉に会って、すぐに姉の腕の中で甘えるちょこ。



(でもなんだかちょっと緊張)


ちょこが初めて我が家で食べたご飯。
(ちょこを保護してくださった方が持って来てくださった手作りご飯でした)



(緊張して周りを気にしながら)


その夜、初めて近くの公園をお散歩。


(やっとちょっと息抜き)


翌日、初めて我が家の車に乗って。




(これまた緊張で仁王立ち)


初めて行った会社。



(緊張+ちょっと不満気)


そして社長席に初めて飛び乗ったのもこの日でした。




(社長の椅子には満足気)



その日の夕方初めて行ったドッグランで、初めてのボール遊び。



(完全に解放)




パソコンに入っていた写真を久しぶりに見ると、
どれも全部懐かしいけれど、全部はっきり覚えています。

でも改めて思うのは、ちょこやっぱり小さかったなーって。





(この時は15kg弱しかありませんでした(今は18kg))





1年って本当にあっという間ですね。

ちょこが家族の一員になって、私達の人生がバラ色になった日
そーんな大事な記念日を、1週間後に思い出すなんて・・・・
ちょこごめんねーーー








(本日のちょこ)



因に、1週間前の1年記念日当日は何をしていたかと言うと、
雨でドッグランにも行けず、朝ちょろっと日比谷公園を散策しただけの、なーんの変哲もない一日。。。(しかも夜は夫婦でジム行っちゃったし。。。)→そのへいぼーんな記事はコチラ。。。



反省します。。。。


改めてちゃーんとお祝いしようねっ!ちょこ!







尚書;
この1年ちょこにデレッデレの旦那さんは、この記事読むまで記念日だったと気がつかないでしょぅ。
そして気づかなかった自分に大変ショックを受けるでしょぅ。・・・アタリ? 笑
今日は夫婦で反省だね。








「だんだんポチッとしたくな~る~」
さぁ、ポチッ‼
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョコちゃん祝一周年( ´ ▽ ` )ノ

ちょこちゃん一周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
今まで甘えれなかった文、たくさん甘えて、安心し切ってねV(^_^)V
表情が今とまったく違いますね(^_^)いい飼い主さんに巡り会えて、またお父さんお母さんもいいお子さんに巡り会えて本当によかったですね( ´ ▽ ` )
ちょこぉ( ´ ▽ ` )ノ本当におめでとう!

Re: チョコちゃん祝一周年( ´ ▽ ` )ノ

ぷーやんママさん☆

有り難うございます!
おめでとうって言っていただけて、テンションがあがりました(>v<)
やっぱり盛大にお祝いしなくちゃですね☆☆


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR