大きな大きなお友達☆

今日もドックランで元気いっぱい
上機嫌で遊んでいたちょこ。












置いてあったサッカーボールに夢中になって
猛ダッシュしていたのですが













そこへ
とっても大きくて立派なグレートデンの
新しいお友達がやってきました。












お名前もお歳も聞き忘れてしまったデンさん。
(ごめんなさい
とっても優しくて大らかで
可愛らしい子なんですけども












気がついたらちょこが
ボールを放ったらかしてドッグランの隅っこにぽつんとオスワリ。笑












デンさんのあまりの大きさに
どうしていいか分からない様子で






(デンさん歴としたドッグですよ!w)





それもそのはず、
デンさんと並ぶと我が家の銀太がトイプードルに見えたり












平均よりちょっと大きめ(笑)のラブラドールのラブちゃんとラブちゃんパパが
普通の中型犬とその飼い主、に見えたりw













流石デンさん、
周りの方々と比べて頂ければひと際大きい事
お分かり頂けると思いますが













普段どんなお友達とも割と上手くやってけるちょこも、
このデンさんの大きさにはたじたじで、
お座りしたまま動けなくなってしまっていたのでした 













とっても優しい子だから大丈夫ですよ~!








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR