ぎゅーっと☆

母は強しと昔から言いますが
絶対風邪かも~と思ったときは
ポカリ+ビタミン剤(栄養ドリンク)と
それからちょこと銀太をぎゅーーーっとすることで
大体持ちこたえることが出来るって、最近分かりました 笑






(↑風邪でもないのにちょこをぎゅーってしてるのは旦那さんですけどねw)






病は気から、って言いますしね、
何より、ちょこと銀太をぎゅーってすることで
脳から分泌されるなにか体に良さそうなモノが
とっても効いている気がします☆












と言う訳で風邪なんかに負けずに元気を取り戻したワタクシ。
ちょこと銀太をひたすらぎゅーってしていたのを真似して
今日はピヨ子が銀太をひたすらぎゅーってしておりました












それからお気に入りの
風船で作ったわんこを銀太に差し出すと






(ソーセージに見えますねw)







何故か銀太の上に大事そうに置いて
そのまま立ち去って行った
ちょっと男前なピヨ子でした












銀ちゃん食べないでくださいね







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



うつらないから大丈夫ですよー





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうそう~ぎゅーってすると、元気になりますよねぇ〜〜
我が家では、あん・ぷらたちを、仕事で疲れた時とか、ストレスで心が折れそうな時、ぎゅーってします。だからあんずさんたちは、なんでも吸い取ってくれる「スポンジ犬」です‼️(笑笑)

ピィ~ちゃん大きくなったねぇ〜
私〜思うんですけど、銀ちゃんがチョコ家に来たのと同じ頃に、ピィ~ちゃんがママさんのお腹でスクスクと育ち始めたんんですよね?だから、幸運星団、ラッキ〜星から地球に来た銀ちゃん‼️
ラッキ〜星のお姫様を一緒に連れて来たんじゃないかなぁ〜(笑)
きっと、ラッキ〜星でお姫様に仕えていた家来が銀ちゃんで、なんでもお姫様ピィ~ちゃんの言うことを聞いていたのではないでしょうか(笑笑)かなり妄想の世界ですみません。銀ちゃんの、忠犬に拍手を送りたいです‼️ それをとーくから、冷静に見ているチョコちゃん〜大人です‼️(笑笑)

ママさん、パパさん〜体調に気をつけてね〜٩(^‿^)۶

No title

こんばんわ~🙋
ピヨちゃんと銀ちゃんいいコンビですね~✨ちょこちゃんもいい味出してツボです(笑)
ちょこちゃん銀ちゃんの幸せな今の生活をブログで見れてほんとに元気もらっています💖
先日テレビで木場公園出てたのを見て、ちょこちゃん達いつもここで遊んでるのかなあと見いってしまいました😄
私も風邪をひいたときはワンコがピッタリひっついて寝てくれるので、お世話も具合悪いときは大変ですがそれ以上に無償の愛を全力でぶつけてきてくれるワンコ達に癒されてます~ 人間の子供も無償の愛をくれますけど✨
インフルエンザ気をつけてくださいね~✋



Re: No title

あんぷらママさん☆


ラッキー星!確かに銀太の生まれ故郷はそんな感じがします笑
私も、ピヨ子は銀太が連れて来てくれたんじゃないかって、本当にそう思ってて
銀太がピヨ子の家来だったら、全部説明がつきますね!!w
なんだか楽しい絵本が書けそうです〜♪(^^)☆

Re: No title

めろりんさん☆

木場公園テレビに出てたんですね!見逃しちゃいました!
そうです〜ちょこと銀太はいっつも木場公園で走り回ってますよ〜☆
体調管理、気をつけますね!ありがとうございます(^^)
めろりんさんもお気をつけてください☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR