お風呂休暇☆

わんこと赤ちゃん一緒の生活は、
免疫力がついたりなんだりと良い事ずくめだそうですが
それにしても1ヶ月も銀太を洗っていないのに
ピヨ子があまりに銀太にくっつくので
いささか心配になって
今日は銀太、会社に連れて行かずに
お風呂に入れる事にしました。







(休暇じゃないですよ〜





旦那さんはもちろんお仕事ですので
私がひとりでせっせか銀太を洗っている間中
手桶やらシャンプーボトルやらを取ってくれたり
銀太がブルブルってする度に飛んで来る水しぶきに大喜びだったピヨ子。












みんなでびしょ濡れになったので
銀太を乾かしながら、ピヨ子もブロアーで乾かしたり
なんだかいつもよりワイワイ楽しいお風呂の時間♪






みんなにはナイショですよ〜)




ふわふわ綺麗になった銀太に
ピヨ子はさっそくくっついて











そのふっさふさのしっぽに
ぎゅーーーって抱きついておりました





(洗った後はとっても安心♪)





相当ふわふわで気に入ったのか
しっぽを抱きしめながら
銀太のしっぽとおしりに
「んーまっ!んーまっ!」っていいながら
ちゅっちゅしたりして






(よりによってお尻・・・








夕方お仕事から帰って来たちょこも
本当は洗いたかったんですけれど













まぁちょこはピヨ子に触らせないし
また時間のあるときでいいかな〜なんて
(↑ひとりで洗って乾かしてぐったり疲れただけ)












そう言えば
ちょこと銀太1日別行動なんて滅多にないので
ちょこがお家に帰って来た時、お互いにちょっと嬉しそうでしたよ☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ホントはちょっと寂しかったんでしょ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR