かまくら☆


→続きです☆




苗場の雪山で
雪まみれになって遊んだ三連休最終日。






(洞窟じゃなくってかまくらですよ~☆)







誰かが作った大きなかまくらを見つけると
興味津々でその中に入って行ったちょこと銀太☆














ちょこはすぐに中から顔を出したのですが
銀太はかまくらの奥まで入って
なかなか出て来ませんでした













そしてかまくらからお顔を出したちょこは
なぜか何度もぶるぶるっと顔を振って
お耳がプロペラみたいになってましたw












かまくらの入り口に
ピヨ子も立たせてみたのですが













お昼寝の時間でネムネムモードだった為
超ご機嫌ナナメ。。













みんなで楽しく雪遊び♪は、
もうちょっと大きくなってからですかね~(^_^;)









↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



冷えちゃいますよ~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。
何度かコメントさせていただいたみるくです。

いつも楽しくブログ拝見してます‼
今年も楽しみにしてます‼
ちょこ銀の掛け合いがいつも、ツボにはまってます(≧∇≦)
あぁ、年越しは雪も少なくあまりわが家のHOOに
雪を満喫させられなかったので、
シーズン中、またお出かけしたいと思ってます。

Re: No title

みるくさん☆

いつも有り難うございます(^^)
そう言って頂けると、今年もブログ頑張ろう!って思います!
雪遊び、わんこは本当に嬉しそうにしますよね!
うちもシーズン中はなるべく、連れて行ってあげたいな〜と思っています☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR