活動時間☆

ベビ連れでホテルだと何かと不便なので
今流行りの民泊を利用して
パリの小さなアパートに宿泊しております☆













フランスと日本には8時間の時差がありますが
(日本が8時間進んでおります)
まだ小さなピヨ子には時差というものがないので
パリでもずっと日本時間で過ごしているんですが
そうすると、
主な活動時間は真夜中なのです。。











パリ時間23時に起床、24時に朝ごはん
ちょっと遊んで夜中2時過ぎからちょっとお昼寝
それからは朝までお部屋の中を
あっちテクテクこっちテクテク歩きまわったり
オモチャで遊んで
お昼ご飯は朝5時。










お外がようやく明るくなるのが朝8時過ぎですので
それから近所のパン屋さんにパンを買いに行って





↓パリではわんこも一緒にパンを買いに来ます~






朝のお散歩中のわんこと仲良くなったりして











そしてお部屋に戻って朝9時30くらいにお夕飯を食べます。


そこからやっとパリの街が動き出す時間ですので(お店とかですね)
10時過ぎにお部屋を出て
ささっと観光+ショッピング。










でも午後1時には就寝のためお部屋に帰ってきます
そして夜11時までおやすみなさーい。


つまりパリを歩ける時間がほんのちょこっと!笑
(10時~1時までの1日3時間! 笑)











それでもピヨ子とヨチヨチパリ散歩は
楽しくって夢のようで












私としてはとっても満喫出来ているのですが
その頃東京のちょこさん銀さんはと言うと














旦那さんの地元で飲み会があったので
みんなで実家に帰っていたそうです。
(私がいなくって羽を伸ばしてるのは意外と旦那さん)
そして夜中に酔っ払って帰って来た旦那さんを
お部屋で良い子にお出迎え☆











私もピヨ子も帰ってこなくて
ついには旦那さんと実家に帰ったちょこ銀は
何事か?!!と思っているんでしょうかねぇ?(^_^;)









↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




旦那さん捨てられてませんよっ!!(^-^;





*皆様沢山コメント頂いてありがとうございます!!
今システム上お返事出来ないので、帰国したらお返事返しますね!少々お待ちください~
皆様からの応援のメッセージ、とっても嬉しいです!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR