ボールトリオ☆

お夕飯の後に
旦那さんがお部屋のはじっこで
ボールを拾いました。








(ピヨ子のファンキーな格好はスルーしてください 笑)





すぐさま
ボール大好きトリオが旦那さんの周りに集結して
勢い余って銀太がピヨ子にぶつかって来たのですが











負けずにピヨ子も
全身で押し返して、ポジショニング争い 笑










でも流石に危ないので
旦那さんに保護されたピヨ子。











でも旦那さんの手の間から
ピヨ子のおててがボールににょっと伸びて来ました。











かと思いきや
ピヨ子のおててはボールではなく
いつも通り銀太のお鼻へ 笑












その隙にちょこはちゃっかり
ボールゲットしていましたけどね 













銀太のお鼻、なんでそんなに魅力的なんでしょうね〜?






↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





黒いから?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
毎日楽しく読ませて頂いております。
ちょこちゃん、銀太君の可愛さと面白さに癒されてます。
9ヶ月の娘がいるのですが、毎日の夜泣きで殆ど寝てないような気がします。少し前から1人で立つようになって転倒が心配になっていたのですが、何かいい方法はないかなって思っていたら、ピヨちゃんの転倒防止リュックを見て私も欲しくなってしまいました。
もし、嫌でなければ何処で購入しか教えてもらえますか?

Re: No title

もじゃさん☆

初めまして!コメント&いつも読んで頂いて有り難うございます!
夜泣き、しんどいですよね〜(**)朝日が登るのを見るとすごく切なくなりますよね、ああ、また今日も朝になってしまった〜なんて(苦笑)でも9ヶ月で立つようになるなんてすごく早いししっかりしてますね!その勢いで早く夜泣きも終わって欲しいですよね!
うちのリュックは、ジェラートピケというお店のです〜御殿場のアウトレットで去年サンプル品だったのを破格の値段でゲットしました☆クリスマス限定品だったようで、同じのはなかなかないかと思いますが、別のデザインならまだ出しているようです〜チェックしてみてください☆
お母さん業一緒に頑張りましょう!!(^0^)/



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR