紅葉in京都☆

ちょこ銀不在でお送りします。
朝9時の新幹線で、びゅーん!と京都へ☆











お天気とっても良くって
富士山が🗻それはそれは綺麗に見えて












ウキウキで到着した京都☆
お日様が当たればポカポカ暖かくって
気持ち良かったのですが
残念ながら今年は寒くならなくって
🍁色づきがとっても悪いんだそうです。














それでも旦那さんのiPhone7の高性能カメラを駆使して
素敵な写真をいっぱい撮って















人混みに揉まれながら
京都のお寺さんをヨチヨチ歩きのピヨ子とお散歩して













初めての京都に
大興奮して元気いっぱい
大喜びで沢山あんよしていたピヨ子ですが
お夕飯前にホテルで小休止していると
なんか...なーんかホカホカ....





嫌な予感がして熱を測ると





ピヨ子38度。。。。
(またしてもっっ)







もう旅行にお熱はつきものですので
今更驚きもせず、お夕飯はホテル内で済ませる事にしました。
本人、お熱でも元気にお部屋の中をぐるぐる歩いて、ぐるぐる、ぐるぐる......


あれれれ????と
熱を測ったらば


なんと私も38度!!







.....おやすみなさい。








↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コワイんですけどっっ





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR