お知らせ☆

ちょこと銀太に
大事なお話しがあります。












お夕飯の後に、
豚ミミを食べながら聞いて貰いたいくらい大事なお話です。
(↑けっこう大事、という意味w)



じつは明日から1泊、
私の両親+姉一家+旦那さんとピヨ子で
去年まで毎年恒例だった
「京都に家族で紅葉を見に行こうツアー☆」に行って来ようと思います!
(去年はピヨ子が産まれたばかりで行けませんでした~)






(京都は京都府で新幹線で行きますよ~・・・っていうかちょこ銀は一緒にいけないのです。。。)





その間ちょこと銀太は1泊
旦那さんの実家にお泊まりしてもらうことに。

そういう事で
今日はピヨ子を寝かしつけた後、
旦那さんとちょこ、深夜の買い出しに出かけました☆
(銀太は私とピヨ子番です~)












旦那さんの実家にいる間のちょこ銀のおやつと
こういう時だけ特別の、美味しくってジューシーな高級缶詰を2日分買って







(だからちょこ銀はお留守番なんです~





土曜日と日曜日、
お義母さんお義父さんからいっぱい愛情とオヤツをもらって
良い子にしていてね、












と、
ちょこは途中からなんだか異変に気付いていたようですけれど。



親愛なるお義父様お義母様
週末ちょこと銀太がとってもお世話になります!
ちょこはそうでもないですけど銀太は結構やんちゃで暴れん坊で大変なので
本当に恐縮ですが、ふたりとも(根は)良い子ですので、
どうぞよろしくお願いします!!










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀ちゃん全然聞いてませんでしたね





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR