嬉しい出会い☆

今日もピヨ子は
銀太と壁の殆どない隙間を











銀太の頭を鷲掴みしながら
お尻でズリズリ銀太を踏みながら
分け入っておりました。






(銀太もどけばいいのに~w)





そして今日もちょこ銀は
寒い中旦那さんとドッグランに行って












元気いっぱい遊んで来たのですが











今日はとってもとっても嬉しい事が☆☆☆



ドッグランの柵の外から
「あの~」と、
素敵な女性にナンパされた(と自分で言っている)旦那さん 笑


なんとなんと、いつもこのブログを見て下さっている
富山県在住のトイプー・めいちゃんのママさんが
寒い中ドッグランまでちょこと銀太に会いに来て下さいました!!
(あ、もちろん東京での用事ついでに~





↓勝手にお写真拝借しちゃいました~スミマセン””

(友情出演:富山のめいちゃん・2歳↑)





暖かいお言葉を沢山かけて頂いて、
ちょこと銀太をいっぱいいっぱい可愛がって頂いて
なんだか初めてお会いした気がしなかった
嬉しい嬉しい出会い☆













ブログじゃ伝わらない
ちょこと銀太の、(ドッグランの砂で)ちょっとザラついた毛の触り心地とか
銀太のクセになるくっさーい匂いとか 笑
いっぱい感じてもらって、喜んでもらえて、
私は本当に幸せでした












めいちゃんママさん、
また会いに来てくださいねー☆☆☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ちょこも「アイドル!」って言われてましたよ〜



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はアイドルチョコ銀ちゃんに会えて幸せでした^ - ^なんといっても木場のドッグランの皆様の優しさと>_<突然訪問に優しく親切に対応してくださった旦那さんも綺麗な奥さんもブログの通りあったかくて、いつもブログでみてるルーマーちゃんなどにも会えて最高にたのしい時間をありがとうございました^o^

Re: タイトルなし

めいちゃんママさん☆

こちらこそとっても嬉しかったです!またお会いしましょうね〜☆
これからもちょこ銀ブログをどうぞよろしくお願いします!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR