朗報!!!

銀太くんより、
みなさんにとーーーっても嬉しいお知らせです!!!







(銀太くんからのお知らせですよ!!






今日、
7種混合ワクチン摂取の為、
いつもお世話になっている「亀戸動物病院」さんに
ちょこ銀を連れて来たのですが







(今日は銀ちゃんが主役なんですごめんなさいね~ちょこちゃん




ワクチンついでに
恒例の銀太のフィラリアチェックもしてもらいました。











2014年6月に保護されたときは
心臓までフィラリアが巣食っていてけっこう重篤な状態だった銀ちゃん。
そんな状態から脅威の回復を遂げたのですが
なっかなか陰転せずに











2年3ヶ月という長ーーーい月日。
なんかもう銀太のペットなんじゃないかって思うくらい
共存していたフィラリアさん。













それが、そのフィラリアが!!!








じゃーーーん!!!!








(↑マルコパパったら念のため2回も検査してくれました 笑)





拡大します!




じゃじゃじゃーん!!!!














陰・転!!!!















嬉しくて嬉しくて
まさか今日こんな結果が出るとは思ってもいなくて
びっくりして、泣きそうになりながら、
病院で大騒ぎしてしまった私達。







(寂しくなんかないですよ!!フィラリアバイバイ!!)






ご心配頂いた皆様
ありがとうございます!!
マルコパパ、本当に有り難うございます!!
やっとやっと銀ちゃんフィラリア卒業!!!



やったーーーー!!!!










↓銀太にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


良かったねぇぇぇ!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったね✨銀太くん🎵
嬉しいね☺
頑張っていてよかったね🎵
私も嬉しいです😆
ばんざーい🙌

No title

おめでとう〜銀ちゃん‼️
そして、パパさんママさん‼️
良かったぁ〜本当に良かったぁ〜\(^o^)/
ばんざーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラッキ〜星から地球に降りて来た銀ちゃん。
本当にあなたはラッキ〜星人だねぇ〜(笑)
パパさんもママさんも頑張ったねぇ‼️エライ❗️

仙台でひとり「バンザーイ」って言いながら喜んでいるあん・ぷらママでした〜

No title

こんにちわ!
銀ちゃんフィラリア陰転おめでとうこざいます😭
お父さんお母さんが頑張られた結果ですね!でもほんまに良かったです~😆

No title

うわーーー!!
銀ちゃんっ良かったねーーーーー!!!
もーなんだろ!良かったねっ!しか出て来ません~~~^^

パパさんママさんの、手厚いケアの賜物ですね。
おめでとうございます。
そして、銀ちゃん自身も頑張ったね~~~偉いね♡
うんうん、バイバイしちゃってねっ♪さびしくなんかないよね♪

ご卒業!!おめでとーーーーーー♪

Re: タイトルなし

あきさん☆

ありがとうございます!!
ほんと、合格発表みたいでした! 笑
ばんざーいって私も叫んじゃいましたよ〜(^^)

Re: No title

あんずちゃんぷらむちゃんママさん☆

有り難うございます!!
ラッキー星人銀太(笑)、みなさんにラッキーお裾分けできるといいです☆
フィラリア長くて心臓の負担が心配でしたが
ほっと肩の荷が下りたような感じです〜良かった〜〜

Re: No title

めろりんさん☆

コメント有り難うございます☆
銀太はもうこのままずーっとフィラリアを飼い続けるんじゃないかって
ちょっと覚悟していたのですが、突然陰転!ってなんだかちょっと信じられませんw
今はひたすら、良かった〜良かったね〜って銀太をぎゅーぎゅーしてます☆

Re: No title

shiocoさん☆

有り難うございます!!
そう、うちも良かったー!良かったー!!ってずっと言ってます笑
銀太の見た目とか行動とかは全然変わらないのですが、
もうフィラリアがいない!と思って銀太を見ると
なんだか見る度に感動しちゃいます! (>v<)☆


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR