すっきり☆

→続きです☆



昨日、ちょこ銀がトリミングに行っている間
ディズニーランドを大満喫していた私達。
トリミングが終わるの、18時半頃と聞いていたので
私とピヨ子はお家へ、
旦那さんは一人でちょこ銀をお迎えに行きました。













写真、撮って来てね!って言ったんですけど
テンション高すぎるちょこ銀がカメラに納まる訳もなく。
ミッキーみたいなちょこが写ってたのと











・・・・??
何かが足りない銀ちゃん。







(銀太可愛い





そうして
ピカピカふわふわになって
みんなおうちに帰って来ました☆













今回も出来るだけ短く、とお願いしたので
スッキリほっそりしたちょこ。
大きなお目目がよく見えるようになって
安定の可愛らしさです(←親バカw)












そして銀太くんも.....
って、なんか足りないと思ったら
お耳がないっ!!












慌てて明るい所でもう1回見てみても
短ーくカットした手足は細長くて
すっきりヒョロヒョロっとした銀太になったのですが
お耳が丸々バリカンで刈られていて(何カットと言うんでしょう)
「銀ちゃんお耳どうしたのっ??」と聞くと
「可愛くない?これ、前から銀太に似合うと思ってたんだよなー」と
旦那さんが注文したカットだそうです












見慣れない銀太のペラッペラなお耳、
なんか、可愛いんですけど、面白くって
全体的に小さくなった銀ちゃんは、パピーちゃんみたいに見えました 













なんだかダイエットに成功したイーヨーみたいになりましたが
ちょこも銀太もすっきりして良かった良かった☆






↓イーヨー(ダイエット前)参考画像w










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



そう言えばピヨ子、イーヨーに反応してました 笑






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR