2016年江東区民まつり☆

今週土日は
「江東区民まつり」でした☆












お昼ちょっと前に
みんなで様子を見に行ったのですが
案の定すごい人!
そして美味しそうなお店や楽しいイベントが盛りだくさん!












興奮気味で歩いて行くと
向こうの方にナマハゲさんを発見!












私、生のナマハゲさん(笑)を見たの初めてなんですが
普通に怖くてびっくり!
るんるん♪で近づいたちょこも、
ナマハゲさんが振り向いた途端
慌てて方向転換してました 笑













すると逃げ遅れたピヨ子(と私)に
ナマハゲさんが近づいてきて













ピヨ子、絶叫。
ベビーカーから飛び降りそうになりました😱💦







(↑逆にびっくりしてピヨ子を押さえるナマハゲさん )





泣きじゃくるピヨ子を落ち着かせる為
しばしその場でヨイヨイしていると













その間、唐揚げの試食をしていたちびっ子に
詰め寄っていたちょこ銀でした 笑












それから
行く先々で大人気だったちょこと銀太。
あっちからもこっちからも
いっぱいナデナデされて












超人見知りのちょこにとっては
すごいストレスだったかと思います。











にもかかわらず
旦那さんにこんなことされて 笑














ついでに銀太も☆














区民まつり
たっぷり堪能して帰りました☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



お手てが出てますよー 笑





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは〜仙台のあん・ぷらです‼️
なまはげさん〜そうそう見た目怖いよねぇ〜
我が家の五年生になるお孫のゆずちゃんが小さい時、(5歳くらいだったかなぁ〜)仙台のイベントでもなまはげさんと遭遇〜〜(//∇//) 笑〜
もー予想どうりの大泣き‼️私の後ろに隠れて完全拒否‼️
それからは、わがまま言った時など「なまはげさんくるよぉ〜」って言うとすぐにお利口さんになったっけ〜〜笑
今じゃ〜「何言ってんの〜」の一言でバカにした目で見て来ます〜(≧∇≦)

最近の仙台も秋深し〜って感じになって来ました。
あんぷらさんたちと散歩している道にイチョウの並木道があるんですが、銀杏がいっぱい落ちてます。食べると銀杏美味しいんですがねェ〜匂いがちょっと・・・笑
お散歩にもランランにもいい季節です‼️
美味しいものもいっぱい〜\(^o^)/
ちょこ・銀・ぴぃ〜ちゃん これからも仲良く❓元気でね〜

Re: No title

あんぷらママさん☆

こんにちは!
東京は突然寒くなって、秋を通り越して一気に冬?っていうようなお天気ですよ〜
秋晴れのポカポカピクニック日和を楽しみにしていたんですけどね〜
ナマハゲ、怖かったです!ピヨ子ギャン泣きでしたけど、私も怖くって足がすくんじゃいました 笑
色づく銀杏の木って、本当に綺麗ですよね!(匂い以外はw)
あんずちゃんぷらむちゃん達の、素敵な映像が想像できます☆



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR