ワッショイ☆

ここ最近、ピヨ子の夜泣きがフィーバーしていて
連日の“一晩中抱っこして家中ウロウロ”でふらっふらな私を見兼ね
「休みの日くらいは俺が代わるよ!」と
イクメン代表の男前な旦那さん。(←とりあえずベタ褒め)


さっそく金曜日の夜中と土曜日の夜中の
“一晩中抱っこして家中ウロウロ”を代わってくれたのですが
2日目の早朝に早くもダウン。
(ヨワっ!!笑)






(3連休中持ちませんでしたね )




気持ち悪いや。頭も痛いし。ごはん?いらないやー」って
お昼過ぎまでちょことぐったりしていた
なんとも男らしくない旦那さんでした 笑







(ちょこもつられて全然寝られなかったようです






でも
「世の中のお母さんってホントすごいよなー」って。
身をもって感じてくれただけでも私は満足ですけど。







それから。
雨が上がった午後に、(やっと)復活した旦那さんと皆で
いつもの公園にお散歩に行ったら
なんとお神輿に遭遇しました!











あとで調べてみたら
「大江戸神輿まつり」だそうで
いろんなお神輿が集まって、すごい人で賑わっていました!











粋な半纏姿と、威勢のいいかけ声と
格好良くふんどしを巻いたちびっこの
なんとも可愛らしい後ろ姿に感動したり☆
お散歩どころではなくなってしまった私。






かわいい!!)





なんとか人混みをすりぬけて
お神輿が良く見える場所をゲットして
しばらく座ってお祭りを見ていました☆










ちょこはすぐに退屈していたようですが










銀太は終始キョロキョロして
目の前を通り過ぎるお神輿を
楽しそうに眺めていましたよ☆











この前買った銀太のお祭り半纏、持ってくれば良かったねー!








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



今夜もひたすらピヨ子を担いでワッショイしますよ〜 笑





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR