ボールの最期。

今日は久しぶりに
ちょこと銀太、ドッグランで走り回りました☆












でも何故か、お隣の小型犬エリアのコと 












今日はなんだか蒸し蒸し暑かったんですけどね
それでも元気いっぱいに
走り回るのはいいんですけど、、、











銀太、すっごい吠えまくり。。。。






(騒音ですよー





おうちに帰って来てもドッグランの興奮が覚めやらず、
ちょこがひとりでサッカーボールにガウガウやってるなーと思って
ふと見ると











ボールが破壊されておりました。。。
これ、ちょこが来てすぐくらいにUFOキャッチャーでゲットした
名探偵コナン君のサッカーボールだったんですけど、、、
本日天に召されました。。。。
(大穴開きました。。)







(でもいっぱい遊んだからいいですね~)




捨てるからちょうだい~って言っても
全然離さないちょこ。
お気に入りなのは嬉しいのですが、嚙む度にボロボロ剥がれるので
ゴミ箱ゆきは避けられません。











そこで私達が遊んでいると勘違いした銀太が
絶妙なタイミングでちょこにタックル。






(銀太、ナイスタックル! 笑)





ボールはそのお役目を終えて、
静かにゴミ箱の中に納められました。








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


・・・やきいもの匂いしませんよ〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR