宴のあと☆

とっても楽しかったピヨ子のお誕生日会が終わって
名残惜しい中お片づけをしていたら
旦那さんがまた銀太に風船をくっつけました






↓動画でどうぞー☆(BGMがちょっと大きいのでご注意ください)






あんまり面白い映像が撮れないと判断した旦那さんは
(お片づけしてる??)
今度は天井から垂らしていた紐の先に風船を括り付け











銀太に向かって風船アタック。










ソファーの上から応戦した銀太ですが
風船、ボールのように咥えようとすると
咥える前に鼻先でつついてしまって










ぽわーんと反対側へ飛んで









でも紐で括ってあるので
必ず戻ってくるんです 笑









それがとっても楽しくなっちゃった銀ちゃんは
風船を追いかけてソファーの上を
行ったり来たり。










1人でずーっと遊んでてくれるので
とってもいいエクササイズになりますね 笑










銀太が走り回っている間
ちょこはずーっと自分のオモチャを夢中でカミカミしていて
風船には全く興味を示しませんでした












カミカミしすぎて、
ラグビーボール型のおもちゃが
おにぎり型になってましたけど 笑














・・・っていうか、お片づけしてくださーい









↓動画でもどうぞ~☆(ちょっと画像が潰れちゃってますけど。。)
[広告] VPS







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



流石ちょこさん




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよこちゃん、一才のお誕生日おめでとうございます!
実は、うちのまめも9/25が誕生日なんですよ!

確か飼い主も誕生日近い?一緒でしたね?(6/22)
なんだか勝手に親近感を感じています。

ぴよちゃんの1さいもまめの4才も元気で楽しく過ごせますように!

Re: No title

まめままさん☆

すごい偶然ですね!まめちゃんが9/25でまめままさんが6/22だなんて!
(旦那が6/20で私が6/21です!)
ここまで来ると他人とは思えません!親近感すぎます!笑
そしてまめちゃんもお誕生日おめでとうございます☆☆☆



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR