お誕生日会☆当日編☆

→続きです☆




昨日のピヨ子のお誕生日当日。
お昼頃突然銀太が吠えたので、玄関のドアを開けて外を見ると、
佐川急便のお兄さんがちょっとビクビクしながら(スミマセン
大きな箱を持って立っていました。











ちょこと銀太のばぁばから
ピヨ子へのとっても素敵なサプライズプレゼント☆
早速大喜びで遊んでいましたよ!!






(ONEさん本当に有難うございます!)





そしてこの日の為に注文しておいた
一升餅も無事到着して
夕方ちょっと早目から、お誕生日会始まりました☆











結構な重さの一升餅(約2キロだそうです)
旦那さんはこれを背負って
1歳のお誕生日にスタスタ歩いたという
強靭なベイビーだったそうですが
ちゃーんと女の子のピヨ子は
お餅を背負ったまま泣き崩れ





(良かった~スタスタ歩かないで 笑)





それからみんなでワイワイやっていると
とっても嬉しいお客様が☆













マルコママが
マルオくん(6ヶ月)とマルコを連れて
ピヨ子にプレゼントを持ってやって来てくれました!!







(マルコママ本当にありがとう!!)





最近ずーっと雨で全然マルコに会えなかったので
ちょこと銀太は大喜び☆













家の中には
私の姉のベビー(9ヶ月)とピヨ子と
そしてマルオくん(6ヶ月)が文字通り転がっていたので 笑
大興奮状態のちょこ銀マルコを家に入れる訳にはいかず
(家の中でワンプロが始まってベビー達が轢かれちゃいますからね)












仕方ないので
ベランダにいてもらうことに 笑






(↑3頭を怖がる甥っ子 笑)






ピヨ子1歳。
おじいちゃんズおばあちゃんズ
叔父ちゃん叔母ちゃん
ちょこ銀マルコに
マルコママとマルオくんにまで囲まれて
たくさんプレゼント頂いて
みーんなに祝福されて。
とっても楽しくて幸せなお誕生日会になりました☆



皆様どうもありがとうございました!!












↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



マルコありがとう



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピィ〜ちゃんお誕生日おめでとう〜
そっか〜1歳‼️ママさんやパパさんにっとってはきっと、すっごーーく早い一年だっだことでしょう〜
あの一年前のブログで、「えーーーーー赤ちゃん生まれたの〜そうだったんだ〜」ってブログ読みながらビックリしたのを覚えてます(笑) その後の不妊治療の現実や辛かったであろう治療のことなど・・・大変だったけど「今」がみんなで笑顔で迎えられて本当に良かったねぇ〜ちょこちゃん、銀ちゃんもおねぇちゃん、お兄ちゃんになって〜これからがとっても楽しみです‼️パパさんママさん
体に気をつけて、いつまでも仲良く楽しく・・・ねぇ〜\(^o^)/

大好きな(ちょこちゃんが・・)マルコとマルオ君が来てくれて良かったねぇ〜

ピヨ子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂そして、ママになって1年(あっ、ちょこちゃんと銀ちゃんのママだった…😅)おめでとうございます🎁🎂🎉
これからもたくさんステキなことがありますように❗
皆さんが健康でありますように❗
これからも幸せのお裾分け待ってます🎵

Re: No title

あんずちゃん&ぷらむちゃんママさん☆

ありがとうございます!
この1年、初めての事だらけでなんだかがむしゃらで(というかほとんど寝れなくて^^;)
なんだかあんまり記憶がありませんが、1年前を思い出すと、じーんとくるものがあります。
でも本当に幸せだなぁって、感謝でいっぱいです!
楽しくて幸せな日々はあっという間に過ぎちゃうと思うので、毎日を大事にしたいです☆
これからも日々成長するちょこ・銀・ピヨ子をよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

あきさん☆

お祝いのメッセージありがとうございます!
そうなんです、ママも1歳なんです〜(ちょこ銀の“ママ”っていう感じはゼロだったので 笑)
1年経ってもなんだか頼りないママですけど、
これからもみんなの日々の成長を見守っていてくださいね☆
よろしくお願いします(^^)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR