ピヨ子のお誕生日会☆準備編☆

9月25日。
今日はピヨ子1歳のお誕生日でした☆










昨日の夜から、この日の為に100円ショップで調達した
安い・簡単・なのに豪華☆な飾り付けを準備していると
銀太が邪魔しにやってきて
思いっきり絡まっておりました 






(なんの罠ですか





続いて色とりどりの風船を
旦那さんが頭クラクラさせながら次々に膨らませると











銀太がボールと勘違いしたのか
嬉しくなって風船で遊び始めてしまいました。










ちょこは風船に全然興味を示さず、
全く作業の邪魔にならないお利口さんだったのですが










銀太は今にも風船を割りそうな勢い











銀太が割ってしまう前に、
旦那さんに
「風船飾ってー」
とお願いしたらば




















飾り間違えです 





嫌がるかな?と思いきや
意外とお気に召した銀太くんでした。 笑











そして銀太がブルブルってすると
あっちこっちに風船が飛び散って
それをピヨ子が嬉しそうに追いかける、という
新しい遊びが誕生 笑











ちょこは終始
興味無さげにクールでしたけどね。










それからペーパーフラワーを作ったり
ガーランドを飾ったり、
お誕生日会の準備万端です☆











ちょっと長くなるので続きはまた明日〜












↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



遊んでばっかり 笑







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピヨちゃんお誕生日おめでとうございます!もう一歳なんですね🎵
ちょこちゃん銀ちゃんピヨちゃんの3人の登場するブログ、ほんとに楽しみで癒されます😆
いつか生ちょこちゃんたちを一目見たいです(笑)😚
幸せいっぱいのブログこれからも続けてください~😆

Re: No title

めろりんさん☆


お祝いのコメント有り難うございます!そう、もう1歳なんてなんだか信じられません〜☆
そしていつもブログ見て下さって感謝感謝です(^^)
生ちょこ(笑)に会いに来てください〜♪
これからもよろしくお願いします☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR