無事に☆

→続きです☆


3泊4日で行った新潟旅行。
結局半分くらい雨が降っていたので
ちょこと銀太、ホテルのお部屋で殆どの時間を過ごしました。
(旦那さん熱でダウンでしたしね~)






(銀ちゃんアタマが潰れてますよw)





雨が降っても温泉というのはとっても気持ちいいもので
私はピヨ子と2人で何度も露天風呂の温泉に足を運び
日曜日の夜にはすっかり熱の下がった旦那さんも
交代で温泉を満喫☆









ピヨ子はホテルのお部屋の中で
ずっとご機嫌で遊んでいましたけど
ちょこ銀は終始ドアの近くでふて腐れて




そしてまだまだ雨の降りしきる
今朝10時にホテルをチェックアウトして






(↑看板犬のディック君(左)とモモちゃん(右))




さぁ、東京に帰りましょう!ということで
越後湯沢の駅までみんなで行って
そこで私とピヨ子だけ車を降りました。















3連休の最終日ですので
渋滞に巻き込まれてピヨ子が車の中でギャン泣きすると大変なので
帰りは新幹線で帰る事にしました~☆(旦那さんちょこちゃん銀ちゃんごめんね~
新幹線に乗る前に、お土産屋さんがずらりと並ぶ湯沢の駅でお買い物をして











お決まりの駅弁を購入☆






(一番人気だそうです~





そうしてみんなより一足お先に
東京へ☆












・・・と思ったら
全然渋滞していなくって
ほぼ同時刻に旦那さん達も東京に着いていました












なんだかごめんね〜
でもピヨ子の初・新幹線、楽しかったです☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



またリベンジで行きましょうね!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよーございます。
あーー無事に帰ってこれてよかったねぇ〜〜(^_^)v
パパしゃんの「熱でたぁ〜」聞いて「う〜〜なんでこんな時に〜」って心配でしたが、やっぱり若さで復活早いね(笑)本当に長雨でせっかくの旅行も・・・残念(-。-; 石打、湯沢〜懐かしいです‼️月島に住んでいた頃(学生時代)よくスキーに行きました〜〜年に一回お金貯めて、苗場のプリンスに泊まって〜〜うーー懐かしいぃ(そうそう〜草だんご今でも売ってるのかな❓) ママさんもピィ〜ちゃんも復活パパさんも温泉でリフレッシュ‼️今日からまたお仕事頑張ってくださいね❗️ちょこ銀ちゃん達は・・ストレス発散〜まで行かなかったけど、家族での楽しい思い出出来て良かったです。

今日の仙台も、昨晩からずーーっと雨降りです。我が家のあん-ぷら達もつまんなさそうにフテ寝してますよぉ〜

Re: No title

あんぷらママさん☆

ホント無事に帰ってこれて良かったです〜笑
あの頑丈な旦那さんが39度超えした時は、なんかマズい病気かも?!ってドキドキしましたし
ピヨ子にも自分にもうつったら大変!とヒヤヒヤしちゃいましたが
今のところ感染はしていないようです 笑
あ、草だんごいっぱい売ってましたよ!(^^)冬場以外は苗場・湯沢はガラガラで
とってものんびりできました。
それにしても、雨早く止むといいですね〜


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR