ヒヤリハット体験

会社の周りに沢山咲いているタンポポ達が、もうすっかり姿を変えて、
ぽんぽんの綿帽子になっていました。


私がふーってやると、ちょこは興味津々。







ちょこもふーってやってみる?










お誕生日ケーキのロウソク吹き消すみたい





















さて、(最近記事が一日づつずれておりますが)
昨日の朝、お仕事で虎ノ門の方まで行ったので、ついでにちょこと日比谷公園をお散歩してきました。


日比谷公園は日本庭園風に綺麗に整備されていて、お花も沢山咲いていました☆
そう言えばちょこと来るのは、初めてです。








時間も早かったし、小雨がちょっと降っていたので、公園には私たち以外だーれもいませんでした。
なのでなんだかプライベート感満載で、ちょっと特別な気分☆




ちょこはお池の中をしきりに覗いて、何かが気になる様子です。







なにかしら?またカモさん?とお池を覗いてみると、
綺麗な色の鯉さんが、お口をパクパクさせてこちらを覗いていました。









さらによく見ると、綺麗な色だけでなく、黒い鯉さんも何匹か、というか結構たくさん、優雅に水の中を泳いでおりました。







ちょこちゃんとっても気になって、身を乗り出してくんくん。







すると小雨に濡れた石に滑って、危うくお池にじゃばん!しそうに


危なーい!!!








もーぅやめてよーびっくりしたーー



落ちたら大変!どころの騒ぎじゃないですからね。。。。



さすがにちょこもびっくりしたのか(私の悲鳴にびっくりしたのか??)、慌てて近くの茂みに隠れてしまいました。







もう大丈夫よー!でておいでー 




ちょこちゃん、ヒヤリハット体験でございました。






日比谷公園を出ると、“オバマさんいらっしゃ~い”の為の特別警戒警備実施中で、
「警視庁」のジャケットを着た方々がそこら中に。

するとちょこも特別警戒態勢に入ったのか、突然一人の警察の方に対して「わんわんわんわんっっっ!!」







危うく公務執行妨害で逮捕されるところでした・・・・



これは私のヒヤリハット体験。なんちゃって。


















↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR