☆結婚記念日旅行☆その4

→まだ続きです☆



伊豆の温泉に泊まった夜
興奮してなかなか寝なかったピヨ子。
おかげで銀ちゃん、あんまり寛げなかった様子でした 






(銀太ごめんね~””)






そして翌朝。
私は早めに起きて、お外の景色と温泉を堪能して











8時に、とっても美味しい朝食をいただきました☆












低血圧のちょこはテーブルにお顔をのせてぼーっとしちゃって
銀太はまたまたお向かいのお席のチワワちゃんを見つめたまま
時折くぅ~んなんてらしくない声をだして 笑














チェックアウトの10時まで少しのーんびり~と思っていたのですが
お天気がとっても良くって
コート着てたら汗ばむくらいぽっかぽかでしたので
ちょこも銀太もいてもたってもいられなくて












ドッグランで朝から大はしゃぎ☆





(*朝活=朝の時間を有効活用すること)




何故か銀太は
せっせとボールをピヨ子のところに持って来て











もちろんピヨ子が投げたって数センチしか飛ばないので
結局私が投げるんですけども
それでも懲りずに毎回ピヨ子のところに持ってきて。











とっても満喫してましたね☆












今年も、とっても素敵な思い出ができました☆






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




☆結婚記念日旅行☆その3

→続きです☆


ドッグランでこれでもかっ!て程遊んだ後
ようやくお部屋に入ってくれたちょこと銀太。












伊豆エリアで結構色々なわんこ可のお宿に行きましたけれど
お部屋の雰囲気とか、眺望の良い客室半露天風呂(掛け流し)付きでこのお値段!とか
ドッグランとかお料理とか総合的に見て
今のところ私はこのむつみ庵さんが一番気に入っていて
去年泊まった時に、また来たい!ってすごく思いました。












ちょこと銀太も
お部屋に入ると嬉しそうにしちゃって






(無理矢理座らせましたけどw)






床の間にあったわんこ用ベットなんて
取り合い 






(注・ヤラセですw)





ピヨ子も一緒に
ベットに入りたそうでした☆












しばらくして
お夕飯に呼ばれたので
みんなでお食事処へ☆
お夕飯、とーーーーっても美味しかったです☆☆☆













何より
珍しく銀太がすっごくお利口さんに
向いのお席のチワワちゃんを静かに見つめるだけで(吠えたり飛びかかったりせず)
お食事の時間を終えた事に感動 笑







(ちょこは相変わらず完璧でしたね~





お腹いっぱいになってお部屋に帰って来てからは
お部屋で寛ぐどころか
ピヨ子がお部屋の中をあっちテクテク、こっちテクテク
わんこのスロープを使って小上がりを登ったり降りたり
大忙し 





(ピヨ子も使えるなんて便利なスロープ!w)







暫くすると
今度はちょこが
スロープを座椅子代わりに使って寝ておりました 笑






(マルチなスロープですねw)






そうして夜が更けて
ずっと興奮していたピヨ子をようやく寝かしつけてから
私はお部屋の半露天風呂に
ずーーーーっと浸かって温泉を堪能しておりました☆☆☆





→もちょっと続きます☆








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



よーく遊びましたね☆




☆結婚記念日旅行☆その2

→続きです☆



東京から3時間ちょっとかけて
やってきたのは伊豆・河津町にある「むつみ庵」さん☆












こちらのお宿、ちょうど1年前に
生後3ヶ月のピヨ子も一緒に連れて訪れて、
とっても気に入ったので今年もリピートすることにしました☆













海が見渡せる絶景ドッグランで
ちょこと銀太と旦那さんを遊ばせて
その間私とピヨ子はチェックインをして来る事に。












貸し切り状態の広くて芝生のよく整備された綺麗なドッグランで
ちょこと銀太はおおはしゃぎ☆
それはそれは嬉しそうなお顔で
ボールを追って走ったりジャンプしたり小躍りしたり 笑












チェックインが済んでお部屋にも入れると言うのに
ぜーんぜんお部屋になんて行く気なしのおふたり 













せっかくですからね
日が暮れるまで、ひたすらボール投げして遊ぶ事にしました















→まだまだ続きます~☆









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





☆結婚記念日旅行☆

毎年私達の結婚記念日に
わんこも一緒に泊まれる温泉宿に一泊するのが恒例になっているのですが
今年は記念日が思いっきり平日ですので
(因みに21日です~)
今日~明日で行く事にしました☆







(銀ちゃんいつから読書家?w)







目的の東伊豆までは車で3時間くらいかかるので
ピヨ子がお昼寝をしている間に
ノンストップで距離を稼いで







(旦那さんもずっと我慢してたみたいですよw)





1時間半くらいして目が覚めて
ピヨ子ギャン泣きのところに
道の駅のようなものを発見。
見ると「三島スカイウォーク」とあって
ちょうど1年前に出来た新観光スポットらしいので
寄ってみる事にしました☆








(富士山がすっごく綺麗でしたよ!)






澄んだ青空にぽっかぽかの陽射しで
日向にいるとじわっと汗ばむくらいのお天気☆
ちょっと辺りをお散歩して












お昼ごはんはテラス席で
三島カレーなるものを頂きました☆






(ホテルカレーみたいで美味しかったです!)





それからプラス一品の三島コロッケ(200円)も☆











お腹もいっぱいになったところで
また車に乗り込んで






(これから行くんですよ~)






去年も訪れた
河津町を目指します!












んーまだあと1時間半くらいかかりますかね...






→続きます☆








↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








無事に!

今日の夕方
パリから無事東京に戻って来ました!













帰り12時間の飛行機も
余裕で乗り切ったピヨ子。
なんだかあっという間の6日間で
夢を見ていた様でしたけど













現実に戻ると
それはそれは可愛いちょこと銀太が
いつもの様に元気いっぱい迎えてくれて












なんだほっと一安心。
やっぱり我が家が一番です☆





(ちょこは久しぶりにマルコに会えて良かったですね~)






ちょっとあまりに手抜きですが
取り敢えず無事帰国のご報告まで!
おやすみなさい~









↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR