元気いっぱいパピーちゃん☆

昨日羽田空港で、
大型のプードルが滑走路を逃げ回る、なんていうニュースがあって
友人何人かから、
「銀太?」ってメールをもらいましたけれども 
銀太は元気に、ちゃんとうちにおりますので、
ご心配なく 笑


↓↓
☆ニュース☆











さて今日は☆
とっても可愛いお友達を紹介させてください
黒柴のれんたろうくん。
なーんとまだ6ヶ月のパピーちゃんです










遊びたい盛りの6ヶ月。
人見知りも犬見知りもすることなく
ちょことも仲良く(?)してくれました☆












でも割とクールなちょこちゃん、
れんたろう君のせっかくの誘いにあまりのらず。












そして、パピーちゃんなのに
銀太とも何のトラブルもなく
仲良ししてくれました☆
(銀太がオトナになったのかな??)













元気いっぱいの可愛い可愛いれんたろうくん☆
これからよろしくね











ちょこはボールで遊びたいんですね









↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


微妙な距離ありますけど(^_^;)






銀太の仲良し☆

連日お天気も気温もコロコロ変わりますが
とっても過ごしやすくって気持ちのいい夕方になった今日。
ちょこと銀太はドッグランで
羽をのばしておりました☆













いつものようにボールを追いかけるちょこに対して
今日はボールでなく、ちっちゃなわんこを追いかけていた銀太くん。















一見銀太が食べちゃいそうに見えますけれども
こちら最近仲良しのジャックラッセル、レオンくん☆













レオンくん、とーーっても可愛くって(まだ1歳ちょっとだったかな??)
カレンダーになりそうな写真が撮れちゃいました☆












そんな可愛いレオンくんを食べたくてと遊びたくて
仕方のない銀太でした 笑













あ、ほんとに仲良しですよ!!
(なんだかそういう写真がなかったですけども 








↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









抱っこ☆

遊び疲れて寝てしまった
銀太とピヨ子☆
相変わらず仲良しです















さて。
今日はお散歩中、久しぶりに
ジャックラッセルのコロナくんに会えました!













コロナくんは銀太とも仲良しの数少ないお友達で
とーっても可愛らしい子なのですが






(銀太がコロがしてる気もしないでもないですけど





今日はコロナくんに出会えた上に
コロナくんのお兄ちゃんに、なんと
抱っこしてもらえた銀太!







(下でちょっとヤキモチ妬くちょこw)




銀太、この大きさですし、
そもそも抱っこなんてなかなかしてもらえないのに
長身のお兄ちゃんにひょいっと抱かれて
なんともご満悦☆











「やっぱ重いなー!」なんて言われてましたけど 笑
(コロナくん7kg弱、銀太21kgですからね
なんだか小型犬になった気分の
ご機嫌銀太くんでした☆













銀ちゃん良かったねー☆











↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



こう見ると、ピヨ子大きくなりましたね~


カモさんとクマさん親子☆

2,3日前お散歩中に
カモさんの親子に出会いました☆











可愛い赤ちゃんを引き連れて、
カモさん一家がピョコピョコ歩いてる姿に
ちょこが大興奮。






(親子丼じゃないですよ。。。




今にも飛びつきそうに
ワンワン大騒ぎするちょこの前を
優雅にピョコピョコ通り過ぎていったカモさん一家でした。











そして今日、土曜日の朝は
クマさん一家に遭遇 笑







(仲良しゴールデンのくまちゃんです~





カモさんと違って
ちょこと銀太に突進して来たくまさん 笑










いつも通りの道端オンリードワンプロが始まったのですが













なんだか激しすぎてもう
カオス。。。












仕舞にはリードに八つ当たりしていたくまちゃんですが 笑













おかげで朝からとっても楽しい時間が過ごせたちょこ銀でした☆











くーちゃんありがとう☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



ほのぼの〜


追いかけっこ☆

今日ご紹介するのは☆
新しいお友達、ジャックラッセルのレオくん1歳4ヶ月!












なんと今日はこの可愛らしいレオくんを
ちょこと銀太が珍しく一緒になって
楽しそうに補食活動追いかけっこ☆












でも運動会で5位だった銀太ですら
とっても素早いレオくんには追いつけず












普段は狂っちゃう程大好きなサッカーボールさえもスルーして
ふたりで夢中になってレオくんを狩って追っていたちょこ銀でした☆












よっぽどレオくん、
美味しそう魅力的なんですね〜☆







↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR