落差w

昨日スタジオで撮影した写真のデータを
パソコンに落としたので
何枚かご紹介させてください☆☆☆













流石プロ!っていう感じの仕上がりで
ちょこと銀太がとーーーっても可愛く映っていて感激。
銀太なんてアホっぽさが全くなくまるで健気なわんこ!笑












そしてちょこちゃん、
まるでモデル!!!(←親バカw)












これとか











こんなのとかっっ!!










何度も見てはニヤケてしまいます 
やっぱり自分で撮るのとは全然違いますねぇ~





でも今日は
そんな可憐で健気な姿はどこへやら。
雨・トリミング・撮影で連日ドッグランへ行けてない鬱憤が
会社で大爆発したちょこと銀太。













さっきの可愛いお顔との落差、ありすぎです













でもこれが
本来の2人の姿・・・













雨でもお互いがいれば
退屈せずに何よりです 










↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





里帰り?

今日は旦那さん
お仕事あがりにそのまま
ちょこ銀と一緒に実家に帰ってしまいました。
(ってちょっと用事があっただけですけどw)







(旦那さんの実家の会社の事務所です)





偶然姪っ子ちゃん(10ヶ月)も遊びに来ていたのですが
それよりも銀太は久しぶりに会ったチェリーちゃん(旦那さんの実家のトイプーちゃん)を
本気で怯えさせてしまったり 笑






(ごめんねチェリーちゃん





みんなで楽しく遊んだようなのです












旦那さんから送られて来る
“みんなでワイワイ♪”な写真を見て
いいな~ってみんなの帰りを待ちわびていた
私とピヨ子でした。





って今日はちょっとこのへんで・・・。。
待ちわびすぎて寝ちゃった




→ちゃんとしたのはまた明日~;^_^A








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


従姉妹ですからね~☆



久しぶりの☆

昨日、旦那さんの実家の近くの桜を見た帰りに
周りをぷらぷらお散歩していると
とっても嬉しい参加者が☆










すごーくすごくお久しぶりな
旦那さんの実家のトイプー
チェリーちゃん(♀9歳くらい??)と






(docomoのギガ犬カットになってました!





同じく、ちょっとキャラが銀太と被ってる(笑)
トイプーのショコラくん(12歳くらい??)






(全然初めましてじゃないですよ~



→過去のチェリーちゃんとショコラ君の記事は☆コチラ☆


小型犬にオレオレ系の銀太ですのに
なぜかチェリーちゃんとショコラくんにはたっじたじで









一番ちっちゃいチェリーちゃん(体重4キロ以下)が
一番強いという図は今も昔も変わらずでした 笑










帰り道、
大きさ4種類のプードルが
みんなで仲良く歩いている姿に
通行人がなんだかびっくりしていましたけど w









ちょっとの間ですけど
久しぶりに会えて嬉しかったです☆☆☆







・・・て、ちょこの出番が全然ないので
桜の花びらがお鼻についちゃった写真をどうぞ










あ、銀太も横顔と後頭部しか出てませんでしたけどね 










ごめんなさいね〜








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



また遊んでね☆






お揃い☆

じゃじゃん☆
買ってもらっちゃいました








今日、お義母さんとお義父さんが
ちょこと銀太のお洋服を持って遊びに来てくださったのです
(ありがとうございますー








そして、旦那さんの実家のワンズ
チェリーちゃんとショコラ君も一緒に遊びに来てくれて








そう、色とサイズ違いですけど、
みーんなお揃いのお洋服なんです☆☆

因にちょこは、
チェリーちゃんと同じ女の子らしい赤いお洋服




(サイズは10倍くらい違いますけどねw)



そして銀太は
男の子らしくかっこいいブルーです☆








ちょこと銀太、初めてのお揃いで、
サイズもおんなじ♪
ふたりともとってもよく似合っていて
萌え萌えだったワタクシ。








ちょこちゃんとっても可愛いよっ!
すっごく似合ってる!!
って心から言ってるのに、
なんかお部屋の隅っこでお座りしちゃって。









本当はみんな並んでお揃い写真を撮りたかったのですが、
ちょこ以外、ちゃかちゃかワチャワチャ、
「並んでオスワリ」なんて出来る状況に全くなく











これ着て、
どこかオシャレなところに行かなくっちゃね!!

















↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







ご対面☆

本日の銀太。







遊ぼー♪と思ってるんるんでサッカーボールを持ってきたのに、
よく見たら既にちょこによってほぼ剥がされた後だったので
ガックリ、肩を落とした銀ちゃんでした。
(おもちゃ、なんでもちょこのお下がりだものね







さて昨日。
久しぶりに旦那さんの実家に遊びに行きました☆







こちら旦那さんの実家のトイプー、チェリーちゃん(7歳くらい??)
ちっちゃくて可愛くて、みんなのアイドルなんです







実は銀太、
まだ旦那さんの実家のワンズに会った事がありませんでした。

チェリーちゃんなんて手乗りサイズのちっちゃなトイプーなので
銀太が飛びついて咥えちゃったりしない???!!とドキドキしながら
いよいよ初のご対面。







会った途端にギャウギャウ!!ってなるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、
意外や意外。
銀太とっても落ち着いていて、くんくんニオイを嗅ぐだけ。


でもね、チェリーちゃんの全身は銀太のお顔と同じくらいの大きさなので、
くんくんやられるだけだって、とってもコワイんじゃないかと思います。







因に、
旦那さんの実家にはもうひとり
トイプーのショコラくん(11歳くらい??)がいるのですが、
何故か銀太はショコラ君をスルー









銀太はチェリーちゃんがとっても気になる様子でしたが、
チェリーちゃんは銀太を見上げて硬直w









暫くするとついにチェリーの堪忍袋の緒が切れて、


ギャォンギャゥン!!

って、銀太に吠えかかって。

一触即発?!!

と思ったら、



銀ちゃん、怯えて後ずさり





(チェリーちゃん強いんだから大丈夫でしょー



誰よりも小さいのに、誰よりも強いチェリーちゃん。
わんこの世界って、大きさじゃなくって、
年の功なんですかね




















・・・ちょこは、みんなと仲良しできる良い子だもんね!!









・・・あ、明日は特集組んであげるからっ!!














↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR