風邪。。。

私、風邪でダウンです。。。












熱が38度越え、吐き気と寒気と戦っておりまして。
病院に行ったらウィルス性の腸炎(風邪)との事で
ピヨ子と旦那さんとは隔離。
私が寂しくないように、ちょこがずーっと寄り添ってくれています。











そう言えば
不妊治療中に副作用で具合が悪かった時も
ひどい悪阻で苦しんでいた時も
いつもちょこが寄り添ってくれて
私を癒してくれてたなぁって。
(悪阻中、何故かちょこの匂いだけは気持ち悪くならなかったんです~)





久しぶりに
ちょこの寝息を聞いて
母親業完全休業。












ひとりで子育て奮闘中の旦那さん
ごめんねっ!&ありがとう!!








↓ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



銀太はピヨ子の遊び相手してくれて
ありがとう~






桜吹雪☆

強風がずいぶんと桜を散らせてしまった今日。







下を向けば桜の絨毯、見上げると桜吹雪、
満開の桜も素敵ですけど、
散っている景色も、とっても風情があっていいですよね。







ちょこと銀太は、
桜吹雪に興味津々で
見上げてお口をパクパクしておりましたw







旦那さんが落ちている桜の花びらをつかんで
花吹雪をしてあげると、
銀ちゃん、まるで遠山の銀さん 笑







でもちょっとかけすぎて、
埋もれちゃってましたけどね







ちょこもなんとかひらひら舞う花びらを食べようと







でも薄くてひらひらしている桜の花びらを
なかなか食べる事は出来ず。







ちょこ、お鼻についてますよー








みんな大興奮で
桜吹雪を楽しんでおりました☆









春ってとっても楽しいね♪








↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


桜もちじゃないですよー


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

chokococona

Author:chokococona
<ちょこ>
スタンダードプードル(レッド)の女の子。
2013年4月に、2歳半で我が家へやってきました。
ボールと鶏肉が大好きで、人間だったらたぶんO型な感じのわんこ。べったべたの甘えん坊です。

<銀太>
スタンダードプードル(シルバー)の男の子。
2014年12月に、1歳ちょっとでわが家にやってきました。
やんちゃだけど甘えん坊で、人間大好きなわんこです。

<ピヨ子>
2015年9月25日生まれの人間の赤ちゃん☆
ちょこと銀太の妹です。

Welcome
Blog Ranking
ランキングに参加しています☆ どうぞぽちっと押して下さい↓

Latest journals
Latest comments
Category
Search form
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR